「漢方相談」ドラッグハラダ | 日記 | 慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科

あなたの身体を自然な状態に漢方の力でお手伝いします。

Top >  日記 > 慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科

「漢方相談」ドラッグハラダ の日記

慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科

2011.02.16

非常に難しいと思いました。5年間ステロイドを使ってきたのを治せるのかと思いました。先ずこれ以上ステロイドを使用しても治らないと判断してリバウンドが心配でしたが保湿剤(アピットジェル)と(EXs.Pクリーム)だけにしてもらいました。患者さんが話した言葉にヒントがあり、この時間(午後の4時)になると痒みが一段と激しくなるの一言でした。それで「漢方薬」を30日分とルミンAを処方いたしました。30日後ご来店いただいた時の写真です。自分もビックリするほど綺麗になっていました。ホームページご覧ください。

慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科

日記一覧へ戻る

【PR】  伊東工務店株式会社  松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」  KUMON 隼人駅前公文式教室  Eyelash Salon RIMALA (リマラ)  Personal Gym IDEAL