「漢方相談」ドラッグハラダ | 日記 | 慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科


2011/02/16
慢性蕁麻疹と言われ5年間3軒の皮膚科


非常に難しいと思いました。5年間ステロイドを使ってきたのを治せるのかと思いました。先ずこれ以上ステロイドを使用しても治らないと判断してリバウンドが心配でしたが保湿剤(アピットジェル)と(EXs.Pクリーム)だけにしてもらいました。患者さんが話した言葉にヒントがあり、この時間(午後の4時)になると痒みが一段と激しくなるの一言でした。それで「漢方薬」を30日分とルミンAを処方いたしました。30日後ご来店いただいた時の写真です。自分もビックリするほど綺麗になっていました。ホームページご覧ください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
韓国語教室&会話カフェ 新大久保 K-room.1
株式会社きとみ電器
小川木材(株)
アンティーク
布施治療センター(カイロプラクタィック脊椎矯正療法)